2010年7月27日火曜日

[SOLOMON ISLANDS]Narasirato Pan Pipers

続けての更新です。いよいよ明後日からFuji Rock 2010開幕となるわけですが,今年もやばそうなの来るみたいなのでそちらを。
ソロモンのナラシラトパンパイパーズです。とりあえず動画をどうぞ。


おそらく公式のプロモかと思われます。すごいパワー&ダンス!これは個人的にとても楽しみです。


すごい!たぶんこの竹で筒状の打楽器がパンパイプっていう楽器なのではないかと思います。
笛入ってますが,明るいガムラって感じでしょうか。フジロック行かれる方は是非!
パンパイパーズで乾杯パーズ!

私事になりますが,フジロック前夜祭から参加予定なので乾杯しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿