2009年11月5日木曜日

[CHAD]

一口にアフリカ音楽と行っても当然あの広大な大陸ですから東西南北に全く種類の違う音楽があります。
あまりにも謎な地域が多いので、まずは国名で検索しつつ未踏地域を探していこうと思います。
ということで中央アフリカはチャド共和国。
音質が悪すぎて全然分かりませんが、画像も含め雰囲気バツグンです。
これはどうやらポップスっぽい感じ。イスラムっぽいビート + 演歌という感じです。
ようやく通常のレコーディングを経た録音に辿り着きました。
探し方が悪いのかとも思いましたがやはり映像資料的空白地帯なのか、digり甲斐がありますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿